FC2ブログ
今日はお知らせばかりの記事となってしまいますが、明日東大和市ミュージックスタジオ「カリヨン」にて13:30より歌会をひらきます。歌会とは、どなたでも楽譜をお持ちいただき、ご自分の好きな歌を好きなだけ歌っていただける会のことです。歌でなく楽器演奏をしたい方でも大歓迎です。タイトルのこの意味不明な「シャンタンディ」ですが、これは「シャンソンでもタンゴでもなんでもござれのジャムシャッション風歌会です」という意味を含んでおります。タイトルには反映していませんが、ジャズ、クラシック、抒情歌、懐メロ、ラテンなどなんでもかまいません。・・・あ、演歌が抜けていたかな?つまり、出来るものはすべて伴奏させていただきますので、どうぞ皆様お誘いあわせの上、遊びにいらしていただけましたら嬉しいです。皆様のお越しをお待ちしております。

カリヨンの歌会(ジャムセッション)「シャンタンディ」
2016年2月2日(火) 13:30-16:00 毎月第一火曜日開催!

伴奏者用の楽譜を2部以上お持ち下さい。歌の方はアコーディオンとピアノの伴奏でお歌いいただけます。
参加者の方は、お越しいただいた順に1曲或いは2曲ずつステージが回ってきます。楽器はもちろん歌の場合暗譜してくる必要は全くございません。ですが、あなたが控えている他のステージ出演にあたっての暗譜の練習などにも広くご利用いただけます。聴き手が客席にいる環境での度胸だめしはとてもスリリングでワクワクしますよ。

参加費:3500円(ソフトドリンク飲み放題)

※参加者の演奏を聴きに来られた方は、ドリンクビュッフェ代500円を頂戴致します。また、途中で参加に変更希望される方は、追加3000円お支払いいただくことで演奏に参加することが出来ます。

ミュージックスタジオカリヨンアクセスマップ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お知らせ】

次なる演奏会は、地元東大和市でのピアノ弾き語りライブです。新春コンサートで演奏した『Calling You』『My Funny Varentine』を今度は歌入りでお届け致します。他にも素敵なプログラムが満載です。乞うご期待!詳しくはチラシの画像をクリックしていただけましたら大きな画像でご覧いただけます。


カリヨン弾き語りライブ20160207

ミュージックスタジオカリヨンアクセスマップ

スポンサーサイト



2016.02.01 Mon l 日記 l コメント (0) l top