FC2ブログ
おはようございます。ステキな朝を迎えていますか?

昨日は小金井での個人レッスンがありました。午前中は楽譜づくりをし、出来上がった楽譜をレッスンに持っていったりもして、有意義に時間を使えたように思います。また、レッスンが終わってすぐ、スタジオにこもり、YouTube動画撮影、その後新所沢NAVEに行き、ジャズ修行を兼ねてお店オーナー様と仕事の打ち合わせをしてまいりました。

11月の第一金曜日夜19:30より、ヴォーカリストのYukioさんと共に、NAVEのホスト出演することになりましたなんと光栄な

この日はお客様が主役です。楽譜をお持ちになり、たくさん歌を歌っていただきたいと思います。伴奏はわたくし清水が務めます。セッションの中で、Yukioさんのソフトリーで温かいヴォーカルも聴くことが出来ます。是非是非ご参加をお待ちしております。

今日は記事とお知らせがごっちゃになってしまいましたね。

そんなこんなで昨日のジャズ修行はレコーダーではなく動画を撮ってみたのですが(投稿NGの方がいらっしゃるので残念ながらYouTubeにはあげられません。悪しからずお許し下さいませ。)、何十年も憧れていた自分のジャズ演奏の姿が映っていました。

おおお

改めてみるとけっこう驚きます。数十年前は絶対不可能と思っていたことが実現出来ています。

また、話は変わって昨日のblogランキングでは総合順位142位、ジャンル順位10位とベストテン入りを果たしていました。

これも奇跡です。blog書き始めた頃はランキングにかかわるなんてカケラほども思ってなかったのに。

倫理法人会の会長になったり、法人化して会社を作ったり、ここ最近になってあり得ないことが起こり始めております。

実はこれらのことは、表面に出していなかったけれど、どうも私の中の潜在意識にはずうっと前から存在していたように思います。

それが、やっと今表面化してきなのかもしれません。

これが奇跡なのですね。

奇跡を起こすには、まず法外な夢や目標を思うことから始めないといけない、とはよく言われる話ですが、実は夢や目標って持ち続けることがけっこうしんどかったりします。

イメージ的に言うと、手にずっと持ってなさいと言われて、下に落とすことも禁止、手放すことも禁止。物を持ち続けるだけでもけっこうシンドイですよね。そういう感覚です。

でも、持っているものは限りなく大切なものです。だから手放してはいけないのです。

ですからもし今、あなたが(奇跡を起こしてみようか?)と考え始めたら、早速夢や目標を明確に持つことが大事です。もし出来るのでしたら、法外な目標を持ってみるのも面白いでしょう。

その法外な目標を持ち続けることが出来れば、必ずその夢はかなえられます。叶えられないのはその夢や目標を忘れてしまうんです。

本当に大切なものだったら、絶対忘れないとおもうんです。愛する人の名前、朝起きたらなんだっけ?ておかしな話でしょう(笑)?

でも、自分が大切だ、と思っているはずの夢や目標って、私の経験ですけれど案外すぐ忘れてしまうものですよ(笑)。

だから紙に書くんです。忘れないように。

あなたの夢と目標が是非叶いますように。これが私の夢です。

あなたのその奇跡が将来かなったら、是非私にお知らせいただきたいと思います。

それでは今日も最高の一日をお過ごし下さい。

<お知らせ>

20201019青春歌の広場

スポンサーサイト



2020.10.14 Wed l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://maingauche07883.blog.fc2.com/tb.php/1587-2cf4cfe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)