FC2ブログ
おはようございます。ステキな朝を迎えていますか?

昨日は午前中いっぱい金子みすゞのCDリリースのためのレコーディングに携わっていました。以前はライブの音源でCDプレスしましたが、今回はがっちりとレコーディングを行なっての製作です。

誰でもそうだと思いますが、自分が今生きていられるのは多くの人々の支えがあるからです。

感謝がまだまだ足りない私ですが、それでも毎日という時間を使って多くの方々の存在に感謝していきたいと思います。

感謝の心が自分の中に芽生えると、もうこの世は既に天国です。

死ぬまで待たなくても、天国で生きられるのです。

もちろんつらいこともあります。

つらいことは、発想をちょっと変えればそれは己にもたらされた有り難い贈り物なのです。

・・・。まあ、そう考えに至るまで、かなりシンドイのですけれどね(笑)。

いつでも笑っていましょう。

そうしたらあなたはすでに天国で生きていらっしゃるのです。

それでは今日も最高の一日をお過ごし下さい。

<お知らせ>

20201019青春歌の広場

スポンサーサイト



2020.10.15 Thu l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://maingauche07883.blog.fc2.com/tb.php/1589-ea418b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)