FC2ブログ
おはようございます。ステキな朝を迎えていますか?

今日は雨が降っています。ひと雨ごとに寒さが増していきます。

それと共にワタシの誕生日も近づいてきます。誕生日はうれしくない、と表現されることもありますが、最近はとても有り難く、嬉しいことだとワタシは感じます。

命があるだけでもうけもの

と明石家さんまさんの名言がありますが、本当にその通りです。命があればなんだって出来ます。

どんな失敗をしても、最後にハッピーエンドをむかえられればそれで良いのです。

ステキな王子・王女に出会いたければ、たくさんのヒキガエルとキスをしなければならない。

これはブライアン・トレーシーの言葉です。

幸運はしばしば最悪の形で現れるものなのだそうです。そう。例えば魔法使いのおばあさんの姿だったりするわけです。

しかし、その存在に優しく笑顔で対応すると、その先に思ってもみない素晴らしい出来ごとが待っているのです。

それでは今日も最高の一日をお過ごし下さい。

<お知らせ>

20201019青春歌の広場

スポンサーサイト



2020.10.17 Sat l 日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://maingauche07883.blog.fc2.com/tb.php/1591-eac58ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)